チデジとキレジ&イボジ(@_@。

イメージ 1

来年の7月になると地デジが始まる?オイラの都合に関係なく、問答無用で切り替わるのだ。(@_@。

そう言えば昔、ある日(-_-;)便器が朱に染まった事が有る。前々から痛い、痛いと思っていたのだが?

切れ痔?じゃ~なかった。イボ痔が突然、破れたのだ。(-"-)そう言えば、あの頃は、賃貸住宅に住んで

いたのだがジヌシだったんだ。←地主じゃ~無いぞ^^;

地デジにイボジか?「ジ」の付くものにロクなものが無い(>_<;)人に対して意地悪な者も「ジ」が付くか

なんて、痔の名残のある御尻を撫ぜながら地デジの事を考えていた。

イメージ 3イメージ 2

すると、家内が見ている韓国ドラマから、アンニョンハセヨ、オンマ、アボジと言っている。「ジ」?

アボジてなんだいと聞いてみた、すると、お父さんアンタがアボジだよと、言われてしまった。(-"-)

エッ!オイラがアボジの「ジ」?ですか?←やっぱり、オイラも「ジ」が付くのかと変なところで思い知

らされた(-_-;←だってあんたは元々がオヤジの「ジ」ですよと言われそうなのでその場を立ち去った^^;

◆昨夜の献立。①ジャガイモとキノコのグラタン。②ほうれん草のナムルとモヤシのカレー風味。

③サツマイモのレモン煮。他

イメージ 4イメージ 5