蟻の行列のように\(^o^)/

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は家を出たのが6時10分、曇天の為か薄暗く夜が明けない(^_-)-☆そんな中、お地蔵さ

んの所までやって来た。何時ものように寒暖計を見る(@_@14℃か?温かいはずだ、背中が汗ばんでいる

そんな事を思いながら、軽くストレッチを済ませて、また歩き出す⇒折り返し地点の手前の中山橋まで来

ると蟻のような行列が山の頂上へ向って続いているのだ。それも下のほうでは大渋滞が発生している?

イメージ 2

そうか?今日は神戸市が主催する恒例の六甲全山縦走の日なのだ、それも渋滞するはずだよ、通称、心臓

破りの400階段で急激に速度が落ちている為なのだ\(^o^)/←健脚たちは、よう~ヤリマッセ(笑)

このイベントは毎年2000人以上が参加し約56km、神戸の須磨から、あの歌劇で有名な宝塚まで、

12~15時間で走破するらしい?いやはや健康で元気でなければ、この連中に混じって歩く事は出来な

いのだ。なんて、ある意味、羨望の眼差しで、登り行く彼らの勇姿を眺めていた(@_@。完走を祈る。


◆昨夜の献立。①ぶっこみ鍋。(写真1、は水菜と菊菜を入れる前)

イメージ 3イメージ 4