霊感!物の怪も逃げ出した^^;

イメージ 1
★掲載の写真は2010/12/16、AM:06:45、散歩中、撮影。お参りをするワンチャン(^^♪

早朝散歩⇒今朝は昨日よりもぐん~と冷え込んでいる、お地蔵さんの所の寒暖計は零度を指している。

金魚の泳いでいる側溝の水は少し動いている為か?まだ、凍ていない(-"-)

ストレッチを済ませて⇒また歩きながら、昨日、ラジオで聞いた或る女性の話を思い出している。

イメージ 3イメージ 2

その女性は都会に出て来て、一人住まいをするために、家賃の安い「訳有り」アパートを借りたそうだ。

入居して1年位は何事も無かったのだが、近ごろ別に霊感がある訳でもないのに、時々「金縛り」に遭う

と言うのだ。その後は夜中に悲しそうな泣声が聴こえたり?物の気配もするのだが、別段、危害を

加えられる、わけでもないので辛抱をしていた。(-"-)

ところが、昨夜、また金縛りに遭い、動けない、ヤッパリ物の気配がする?暗闇の中でじ~っと目を凝ら

していると、部屋の隅で、誰かが?こちらを見ている(@_@。

ところが、その物の怪は突然、低い声で「臭~い」と唸ったそうだ。(-"-)

金縛りになっている彼女はドキット!したのだが、次の瞬間なによ?と言おうとしたら、

その物の怪は、臭~い、たまらな~い(-"-)と唸って消えて行ったと言うのだ。

そう言われてみると、ここへ入居して以来、一度も部屋の掃除をした事がないことに初めて気が

付いたそうだ。(笑)その後、余談があって、彼女の血液型はB型だと、言っていた。(笑)

私はどの様な占いも信じない(^o^)例えば純血のアメリカインディアンの血液型はO型ばかりらしい、

じゃ~全部、同じ性格?何だろうか?そんなバカな事は無いだろうと思うのだが?

只、B型の整理下手だけは、何だか、当たっている様な気がしてならない(*^_^*)だって我が家では

私、以外は全員B型だもの\(^o^)/なんて、言ってはイケない事を又々、言ってしまった。^^;

◆昨夜の献立。①大根葉のカレー。←蕪の葉を使って、圧力鍋でカレーを作ってみました貧乏料理(^o^)

        ②蕪の甘酢漬け。③竹輪とキューリの変り、梅肉和え。

イメージ 4イメージ 5