表はパン屋で裏めし屋、^_^;

イメージ 1

今朝は何故か住まいの値打ちについて、考えている。我が国では、住居で事件(殺人や自殺)が有ると

なんだか?気持ちが悪いと、言う事で売却する時に資産価値が下がってしまう(-"-)

そのために不動産屋では、あえて事件があった事を伏せて置くことも、あるかも知れない(>_<)

イメージ 3イメージ 2

それに不動産屋で思い出したが、住宅の裏側に墓場があると「訳あり物件」として、少し安くなるのでは

無かろうか?夜、裏の窓を開けると卒塔婆が建ち、破れ提灯(ちょうちん)がぶら下がっていれば(>_<)

何処か、からウラメシヤ~と声が聞こえそうなのだ^^;

以前、我が家の毒針娘(どくしんむすめ)が言っていたが、ロンドンでは、こんな訳あり物件は、

面白いと\(^o^)/言って、逆に人気があると、言うのだ。←これもお国柄か(笑)

そんな事で、オイラはショウモナイことを考えてみた。我が国では、住まいの前が「パン屋」さん、

家の裏が「めし屋」なら?これが、ほんとにウラメシイヤ(恨めしや)と言うことになるのではと、

ツイ馬鹿なことを考えてしまった。シマッタ、シマッタ、シマクラチヨコ(*^_^*)

◆昨夜の献立。①ポテトコロッケ。②鶏肉と長芋の照り煮。←これはイマイチだった^^;

        ③ブロッコリーとパプリカののニンニク炒め。④若布のチキンスープ。

イメージ 5イメージ 4
イメージ 6イメージ 7