未知数の若者に大きな仕事を\(^o^)/

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も気温はマイナス2℃、昨年の夏は猛暑が続き、この冬は厳しい寒さが続くのか?(-"-)

なんだか頭の中はネガティブ な方向へと傾いている?と云うのも、家を出る前に新聞の見出しを見たこ

とも一因かもしれない?見出しには内閣改造人事の顔ぶれが出ていたからだ。

与謝野氏、経済産業相と大きな見出し?えっ!この人とって「立ち上がれ○○党」のオイボレではなかっ

たの?○○党では立ち上がれないと、見切りをつけて、変節したの(-_-;)

イメージ 3イメージ 2

それは人の勝ってだから、それは其れでイイか?問題は民主党に人材が居ないのか?過去に一人前の仕事

も出来なかった年寄りが昔の名前で出ていますと(-"-)言わんばかりに、代わり映えがしない。

もっと未知数の若者を登用して、この難局に若いエネルギーで持って挑戦させる度量がこの政権には無い

のか?何て、情けない気持ちで歩いていた。

あっ!そうそう「立ち上がれない大臣」よ「君死にたもうことなかれ」と草葉の陰で御祖母ちゃんが、

泣いているのじゃ~無かろうか?なんて、つい、イヤ言が頭に浮かんでしまった。(笑)

◆昨夜の献立。①大根と牛スジの煮込み。②茶碗蒸し。③明太子、他サラダ。

イメージ 4イメージ 5