TVを観ながら無責任に^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝の山のお地蔵さんの所の気温は-1℃、風が無い為、昨日より凌ぎやすい。\(^o^)/

そんな事で、今日は真面目にストレッチや腹筋などを行った。そのあと、又、歩きながら、ショウモナイ

ことを思い出しながら歩いている。

イメージ 3イメージ 2

先日TVで田舎の棚田の風景を紹介していた。それを見ていた家内が、いい所だネェ~住んでみたいと?

笑いながら言っている。横で、娘が、ホントだね(^^♪ 1週間ぐらいなら居てもいいなと?

夢を壊すように、囁いている(笑)

娘が言うには、田舎に居るのは一週間が限界だと言うのだ。都会暮らしの者は、地方の不便さを考えずに

無責任で気楽な事を言っているが?携帯は圏外?テレビのチャンネル数が少ないコンビには暗くなると

怖い物が居るように直ぐに閉まる(-"-)等々

綺麗な雪景色だねぇ~なんて、田舎へ行って無責任に言ってごらん?たぶん?綺麗でしょ(*^_^*)

スコップを貸して上げるから、うちの屋根に登って雪下ろしを楽しんで下さいと、キットお願いされる

に決まっている。何て、言っていた。\(^o^)/

◆昨夜の献立。①五目チャーハン。②モヤシとブロッコリーのサラダ。③レタスの玉子スープ。他

イメージ 4イメージ 5