もう~つける薬がない(-_-;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝、家を出たのが6時00分、駐車場にずらっと並んでいる車の屋根は真っ白、路面は凍てつ

いてバリバリと音をたてながら歩いている。夜中にまた、雪が降ったのかと?、思いながら山のお地蔵さ

んの所までやって来た。時計を見ると6時35分やっと夜が明けてきた。寒暖計に懐中電灯の光を当てると

マイナス3℃を指している。先日の雪の日より3℃も低いのだ(-"-)そんな事を思いながら又、歩き出す⇒

歩きながら今朝の新聞の記事を思い出す「菅内閣支持最低19%」の大きな見出し、あぁ~この内閣にも、

既につける「くすり」が、無くなったかと、思って歩いているとデカイ薬屋のカンバンがタイミングよく

目に飛び込んできた(@_@。←こんなショウモナイときだけ、都合よく看板が現れる^^;

イメージ 2

その横を見ると、先日、ブログに掲載した、ガソリンスタンドの価格表が、また、値上げをしましたよと

云わんばかりに137円の文字が、嫌味タップリに輝いている。←135円→2円値上げ

なんか?朝から、面白くない事の連続、(-_-;←頭に来る?頭のケの薄いのも情ケない\(^o^)/

これから先の時間は良い事が?次から次へとと起こればイイのになぁ~なんて、ノー天気な事を思いなが

ら歩いていた。(^^♪

◆昨夜の献立。①牡蠣鍋うどん。②塩鯖の焼き物。③間引き菜のお浸し。④大根の甘酢漬け。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6