お花見\(^o^)/

イメージ 1

今日は、ビリー体操、愉快な仲間たちの第4回目の、お花見と言う事で、家内と一緒に参加することに

したAM:11:00時に奥須磨公園へ行くと既に30人ほどの人が集まっている。(^^♪

参加者はそれぞれ、飲み物や料理を持ち寄って、並べている。我が家からも唐揚げや、ゴボ天、

海老春雨等を並べてもらう⇒そんな事を、していると、殆どの人が集まってきた。

11時30分、ビリー体操、自称、隊長のNさんが挨拶、東日本大震災の事に少し触れ、今日、ココに

集って、お花見が出来た、ことに感謝し乾杯ではなく献杯と言って、互いにグラスを上げた。(*^_^*)

イメージ 2

今年のお花見は、例年より寒さが厳しかった、事もあり、ここ奥須磨公園のサクラの丘も5分咲きと、

云う事で、昨年より人出が少ない^^;それでも、ビリー体操のメンバーと応援団(オジン達)は陽気で

すこぶる元気なのである。\(^o^)/ビール、ワイン、お酒、ウーロン茶と皆で持ち寄ったお料理に舌鼓

を打ちながら、互いに好き勝手な、話をしながら、時間が流れていく。アルコールが回って来ると、

女性陣が踊りだす\(^o^)/その後ろから、カンパをお願いしますと帽子を持って、募金を募っている。

イメージ 3イメージ 4

踊りが済むと、早速、集まったお金の計算を始めている⇒発表と言って7313円集まりましたと、お礼を

述べている\(^o^)/それにしても、今日は風も無く、麗らかな花見日和に恵まれたことに感謝し、

互いに喜び合って、楽しい時間を過ごして、帰ってきた。(^^♪

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8