偶(たま)の骨休め\(^o^)/

イメージ 1

目が覚めたのが、5時10分、新聞を取るついでに、表の空模様を眺めてみる(@_@。、昨夜の天気予報の

通り、しっかり雨は降っている。^^;・・・てな事で早朝散歩は、お休み、なのだ§^。^§

イメージ 3イメージ 2

昨日、家内が参加している、ビリー体操の仲間たちが、体操を終えての帰り道、誰、言うとはなしに?

明日は雨が降りそうだよ、降ったら良いのにね(^^。タマの骨休めに、なるのに、なんて、言い合っていた

そうだが?今朝はその!大望の雨が降っているのだ。

文字通りローマの休日じゃぁ~なく?・・・老婆の休日なのだ。\(^o^)/

そんな、馬鹿なことを思い出しながら、カーテンを引く、窓の外は柔らかい春の雨が降っていた。(*^_^*)