むしりとる^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は昨日と打って変わって、雲一つ無い、気持ちの良い、天気である\(^o^)/気分転換に

何時と違う一段上の山道を歩くことにした⇒林道の終わりごろになると、真正面のポッカリ空いた樹木

の間から、明石海峡大橋が見えるではないか(^^♪デジカメを取り出して、パチリ。撮っていた。

イメージ 3イメージ 2

そこを過ぎ小さな谷を越えて何時もの小道までやって来た。ふと?道端に目を落とすと、沢山の雑草が

勢い良く伸びだしている。気温が高くなって来た現われか?・・・草むしり?と思った瞬間、

先日、家内にヒヤカされた一言が蘇えってきた^^;お父さん散髪に行って来たの?繁々と見ながら(@_@。

へぇ~、幾らだったの?3800円だったよ!えぇ~その頭で?3800円も毟り取られたの?と

ヒヤカシよる。。。でも?聞いていて、薄い髪の毛を、毟られてとは、なかなか上手く言いよるわい、

と、グーの音も、出なかった自分が居たことを、思い出しながら、歩いていた。^^;

でも、散歩道の折り返し点の近くの花壇には、スイトピーやストロベリーキャンドルが咲いていた(^^♪

イメージ 4イメージ 5