道?

イメージ 1

早朝散歩⇒なだらかな、山道を登っている。少し背中が汗ばんできた。やっと雨も上がり、気持ちの

良い(^^♪そよ風が、背中を撫ぜてくれるような感じで吹いている。^^;

イメージ 3イメージ 2

やっと、鋭角に曲がるところまでやって来た。ここから先は平地の林道なのだ。(*^_^*)

りんりんりんどうの 花咲(^^♪と歌えば、あの島倉千代子さんが歌った歌か?でも!このリンドウは

林道じゃ~なく竜胆(りんどう)の花のことか?(笑)

道と言えば、イタリア映画「道」で流れていた「ジェルソミナ」は何故か悲しく切ない名曲だった。

でも?こんな名画はオイラの柄ではない(-"-)やっぱりオイラに似合うのは、道は道でも道草か?

みっちゃん道々○○たれて♪^^♪紙がないとて手で拭い た。\(^o^)/なんて、馬鹿な歌を歌いながら

歩いていた。(笑)

イメージ 4イメージ 5