山アジサイが?

イメージ 1

早朝散歩⇒曇り空、新聞の天気予報を見ると、午前中は傘マークが付いていないので、予報を信じて、

傘も持たずに家を出る。⇒なだらかな山道を登りだした頃、雨がポツリ、ポツリと降ってきた。(-_-;

昨日、蟻の行列が、あれだけ雨が降りますよと教えてくれていたのに^^;バカな奴と自分で自分を笑い

ながら近道を通って急ぎ足で帰ってきた。
 
イメージ 3イメージ 2

帰る途中、ふと見ると、山アジサイの紫が目に映り、思わずデジカメのシャッターを切っていた。

家に帰り、PCにその写真を取り込み、眺めていると、山紫陽花の優しい紫色が、人の心を癒してくれ

るように、思えてきた。、

ひょとして?山アジサイは若い人達に、喧嘩ばかりしていると、幸せは、それを嫌って逃げてゆくよ。^^;

何時もニコニコ、人と接触していると、楽しそうねと、幸せが、やってくる、かもしれないよ。。(^^♪

なんて、そんな台詞が頭の中に浮かんできた。(*^_^*)窓の外は雨!