鬱陶しい。^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒玄関にゴミ袋が置いてある?そうか、今日は燃えないゴミを集積場所へ出す日なのだ。

そのゴミ袋を持って、表に出る。えっ!雨!傘を差そうか、差そまいか?迷うような雨が降っている。

とり合えず傘を差して、集積場所まで行くと、本格的に雨が降り出してきた。(-"-)

競馬でゆう、重馬場が大嫌いと云うか、足元が濡れると、全てに措いてヤル気が無くなる、オイラは

即、散歩を中止にして、家に帰ってきた。(笑)

イメージ 3イメージ 2

とにかく今日も鬱陶しい天気なのだ。梅雨だから当たり前か。鬱陶しいといえば、鬱の文字をなかなか

書けない(>_<;)書けない為に頭をカイタリ、冷や汗をカクばかりと、友人が嘆いていた。^^;

そこで、今日は、以前にTVでコノ文字を簡単に書く方法を、紹介していたことを、受け売りで書いて

みた。⇒「リンカーンアメリカンコーヒー三杯」と覚えておくのです。

リン(林)の間にカーン(缶)⇒木缶木これで上の部分は完成(^o^)

(は)はカタカナの「ワ」に変えて少し変形させてその下に。アメリカン(米国)は「米(※)」

コーヒーは「コ」という字を上に向け※を入れます。その下に「ヒ」を書き、「三」を斜めに変形して

右側に書くと「鬱」が完成するのだと言うのです。\(^o^)/

これで、鬱陶しい「鬱」に悩むことが無くなりましたか?頭をかいたり、お尻をかかずに、すみますよ

えっ!そんな事はシリません、ですか?お尻のことだから。\(^o^)/

それにしても天気が鬱陶しいと、ゲンキ が出ない、出ないはずだよ、ゲンキンが無い!なんてね。^^;