本日は晴天なり\(^o^)/

イメージ 1

早朝散歩⇒5時25分、家を出る、空を見上げると真っ青に澄みわたり、雲ひとつない爽やかな(^^♪

お天気なのだ。子供の頃、運動会のときなどに、本日は晴天なり、本日は晴天なり、只今、マイクの

テスト中~~~~と言っていた時のような、あの!晴天なのである。\(^o^)/

イメージ 3イメージ 2

山の中ほどのお地蔵さんの所まで、遣ってきた。寒暖計を見ると22度、気温も少し下がり、絶好の

散歩日和なのである。一昨日の真夜中に雷が鳴り、お地蔵さんの前のタチアオイの花もテッペンまで

咲き、今日はすでに枯れようと、萎びかかっている^^;と、言うことは、梅雨が明けたと、言うしるし

なんだろうかと?勝手なことを、考えながら、回りの草花を眺めていた。(*^_^*)ほんとにイイ天気♪