大和撫子(*^_^*)

イメージ 1

早朝散歩⇒6時ジャストに家を出る、早朝だと言うのに、この暖房が効いた様な空気はナンジャラホイ

そんな中でもナデシコの花が、なぜか、心を和ませてくれている。(^^♪

撫子か、文字を見ても、愛しくて可愛い女の子の頭を撫でている。そんなイメージが、するのだが?

イメージ 3イメージ 2
       ナデシコの花↑↑↑
その大和撫子ナデシコ、ジャパン)が18日に世界一を賭けてアメリカと戦うのだ。\(^o^)/

勿論、勝つに越したことはないが、とにかく、大和撫子の優しくて真の強さを、前面に出して、戦って

くれればそれでよし。\(^o^)/←それにしても女性は凄いね、21世紀は女性の時代なのか?

タイ国でも近いうちに女性の首相が誕生する。わが国でも菅首相より、奥方の方が、優秀だと言われて

いる。いっそ三文プライドを投げ捨てて、奥様に国政をお任せした方が、皆が幸せになれたりして(笑

なんて、男の不甲斐無さを嘆きながら、汗を拭き拭き歩いていた。←頑張って~ナデシコジャパン!!