日焼け美人(*^_^*)

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は早く目覚めた、だからと言って、只、漠然と布団の上で、死んだふりをしていても

仕方が無い^^;だってオイラに残された持ち時間は、たぶん後わずかだろう?

そんな事を思いながら、支度をして、家を出たのが5時20分⇒今朝は気分転換に散歩コースを変えて

奥須磨公園の方へ、行って見た。園内に入ると朝の陽射しが木々の間に射し込んでいて(写真上)

これぞ朝~~~(^^♪と云った清々しさなのである。

イメージ 3イメージ 2

公園を抜けて何時もの散歩道にやってくると、ゴルフ場のフェンスの所に黒いヒマワリが人目を惹いて

いる。このヒマワリもやがて黒から茶色へと変化して行くのだろうが、見ごろとしては今が旬か(^^♪

この前にも、白と黒に触れたが「色の白いは七難隠す」といって色の白い女性は美人が多い(*^_^*)

それじゃ~「色の黒いは十難隠す」のだろうか?タドンに目鼻は酷すぎる。ダッコちゃんは可愛いが。

よくよく、観察すると、色の黒い女性で綺麗な人は十難隠さなくても、目鼻立ちがハッキリしていて、

正真正銘の美人なのだ。←真夏の日焼け美人も捨てたものじゃ~ないねと思ってみた。^^;