グル。(-"-)

イメージ 1

早朝散歩⇒気温22℃、宵の口に降った雨の御蔭で少し気温が下がり、山の麓を歩いていても心なしか

爽やかで、踏みしめる雑草が夜露を受けたように、キラキラト光っている。(^^♪

こんな時は、もっと楽しいことが、頭に浮かぶものだが、今朝はそうジャ~ない(-"-)

イメージ 3イメージ 2

と云うのも出かける前に見た朝刊の⇒九電メール問題「佐賀知事やらせ誘発か」の記事の事なのだ。

この、原発問題については、役人も業界も知事も全てが「原発ありき」でグルになって動いているのだ

グルとグループ?何かグループを省略したものがグル!のような気がするのだが、グルとグループは

大違いなのだ。グループは簡単に言うと子供たちの仲良しグループ等というが、グルは共謀の事なのだ

共謀とは二人以上の者が合意して悪事などをたくらむことを言うのだが、まさに彼らはグルなのだ。

暴力団と政治家は、裏でグルになって繋がっている、と云うように使うあのグルの事なのだ。(-"-)

何れにしても、原発を再稼動させたいヤカラの手段を選ばない行動は一体全体何なんだろうか?

コストが高くついても安全な電力を手に入れることが出来るのに^^;

やっぱりこの者たちは原発を動かすことで、人に言えない旨味が有るからなのだろうか?

で!なければ、ここまで悪巧みをすること事態がオカシイのではなかろうかと、思いながら歩いていた