アンザン?

イメージ 1


何時までも暑い熱いと言いながら、八月もあと僅か、高校野球も終わり、地蔵盆が済むと、

少しは涼しくなって来ても、良さそうな、ものだが、そうは行かないのは毎年の事か(-"-)

暑さ寒さも彼岸までと言う通り、あと、一ヶ月はダメなのか!☆彡

イメージ 3イメージ 2

それにしても、最近、やたらと、妊婦さんの姿をよく見かけるが、さぞかし、大変だろうなぁ~と

しみじみ、突き出した、お腹を見つめてしまうのだ。(-_-;

あの?腫れ上がった、お腹は、鉢巻きをした、一つ目小僧の毒虫に、刺されたのだろうかと

家内に言ったら叱られた。(>_<;)

この暑さを乗り切って、無事に出産されれば良いのにネ、と思った瞬間、妊婦さんは暗算が得意では

なかろうかと、つい!思ってしまったのだ。だって、妊婦さんは安産を願うもの。なんてね。\(-o-)/