風鈴の音。(^^♪

イメージ 1イメージ 2

早朝散歩⇒今朝の気温は18℃、随分と涼しくなったものだと、思いながら、山の、お地蔵様の祠までや

ってきた。周りでは、秋ですよと、言わんばかりに、虫の音が聴こえてくる♪

それに、お地蔵さんの祠には昨日、取り付けた風鈴がそよ風に吹かれて、良い音色を奏でている(^^♪

実はこの風鈴の短冊には「風林火山」をもじって「風鈴花壇、風鈴花談」と悪戯に書いてみた(^-^)

イメージ 3イメージ 4

その心は、NさんやYさんが、草花の手入れをされた、花壇の前で、散歩に来られた方たちが、

草花に癒されながら、花談義をされる、風景を思い浮かべて書いてみたのだが?

果して何人の方が、この短冊に気づくのだろうかと?そんな事を思いながら、涼やかな風鈴の音(ね)を

聞いていた。あぁ~イイ音色。(^^♪♪♪ 秋だネ~