クズはクズでも?

イメージ 1

早朝散歩⇒気温22℃何時までも蒸し暑い、(-_-; でも?空を見上げると、すっかり秋の空(^^♪

そん中を何時ものよに、ショウモナイ事を考えながら歩いている。

と!云うのも、あの忌まわしい原発事故の事なのだ。いったい、誰が原発を造らせたのかと?

思っていたら、アメリカの機密文章が、公開された、内容は、原子爆弾で何十万人もの人を殺された

アレルギーを消す目的で、原子力は怖くない、平和利用ができるのだと、言って、

原子力発電所を日本に造らせた。←勿論、金儲けも兼ねて。(アメリカの原発メーカー)

その手先に、使われたのが前政権政党のヤカラ達、だった事が、明らかになったのだ。

その事を、考えると、この、ヤカラ達は、これだけの事故を見ながら、お詫びの言葉すらない(-"-)

人間のクズだね~と、思った瞬間、目の前に葛(くず)の花が人目を惹いているではないか?

イメージ 2

クズか?クズはクズでも、こちらの葛は葛湯や葛餅になどに使う有用な植物なのだ。(^-^)

それに、この葛は、繁殖力が強いことから、中国の黄土高原の砂漠化を防ぐために、我が国から葛の種を

持って行き、植樹をしている。ところが、その植えた葛の新芽を家畜に食わせるヤカラが居るらしい?

悲しいね~、この世の中、何処へ言っても人間のクズは居るものだ(-"-)

なんて、いい加減なオヤジが善人ぶって、今日も、歩いていた。←マヌケが\(^o^)/