雷さんが鳴る(*^_^*)

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は行き交う顔見知りの人達と、挨拶代わりに、昨日はよく降りましたね、雷も凄かったですねと、
 
云い合って過ぎ去って行く。そう言えば昨日はTVを見ていても、頻繁に徳島県に竜巻注意報がテロップで流さ
 
れていたが、大丈夫だったんだろうか?とにかく神戸も稲妻がはしり凄い雷鳴が轟き、思わず、ヘソクリを
 
イメージ 2
隠そうと、したぐらいなのだ\(^o^)/
 
うそつき、隠す金も無いくせにそれも云うなら、
 
雷が鳴ると子供がヘソを隠すんだよね(笑)
 
そうそう、ヘソで思い出しが、若いころ、忘年会などで
 
「雷さんは馬鹿な奴だよヘソばっかり狙って、オイラなら
 
三寸下狙う」なんてバカな歌を歌ったものだが
 
今の、若者はこんな、下らない歌は唄わないか?
 
なんて、ショウモナイ事を思い出しながら歩いていた。