スゲ~ノ。(^^♪

 
イメージ 1早朝散歩⇒気温4度、晴れ、昨日と同じように、まん丸
 
いお月様が輝いている。その丸い月とサッカーボールを
 
重ね合わせて、昨夜のサッカークラブW杯、柏レイソル
 
とメキシコのモンテレイの試合を思い出している。
 
この試合を見ていて、思ったことは、流石、メキシコの
 
強豪モンテレイ、スピードのある正確なパス回し
 
あっと云う間に柏ゴールに迫ってくる。レイソルは耐えに
 
 
耐えて、先制点をあげる、然し、同点に追いつかれて、延長戦へ、それでも決着が着かず、最後はPK戦へ
 
⇒一本目、モンテレイ、L、ペレスコ→ゴール左を狙った強烈なシュート、
 
レイソルゴールキーパー菅野(すげの)選手→左へ横跳びに反応して、スーパーセーブ\(^o^)/
 
ワァ~すげ~の~(凄いの)と叫んでしまった。シマッタ筈だよ、結果はこのセーブが決めてとなり。
 
メキシコの強豪モンテレイを下し、準決勝へ進む事になったのだ。
 
菅野孝憲(すげの たかのり)柏レイソルGK。←スゲ~ノ!!
 
菅野(スガノ)と云うドラフトで話題になっている野球選手はいるが、サッカーの方は菅野(スゲノ)と読ませる
 
のかとヒーローの姿を見ながら感心した。\(^o^)/今朝は御陰でいい気分だで歩いていた