イエスかノーか?

 
イメージ 1早朝散歩⇒家を出ると路面が濡れている?通り雨でも
 
降ったのか少し行くと道端の草花も雨露で濡れている。
 
又、降るのかと、空を見上げると曇は多く出ているが、
 
降りそうに無い。
 
そんなことを思っていると飛行機が東の方からやって来
 
た。その飛行機を見た途端、先日ニュースになって
 
いた、格安航空機の事が浮かんできた。
 
イメージ 2
 
昔のジヨークに⇒旅客機の中でキャビンアテンダント
 
客に尋ねた。
 
「お客様、お食事を、お召し上がりになりますか?」
 
「客⇒何を選べるの」
 
「CA⇒ハイかイイエ、のどちらかを選べます」(笑)
 
なんて、云うのがあったが、今、話題になっている。格安航
 
空機では、運賃を安くするために、新聞や週刊誌は勿論、
 
食事なども全部有料なんだとか先のジョークなんて、通用しない所が面白いところなのだ。なんてネ。