何時までも(^^♪

イメージ 1
 
早朝散歩⇒家を出たのが五時半、山道を歩きながら、神戸港の方を振り返ると、朝陽が雲に遮られて、
 
顔を見せていない。5分ほど歩いて、お地蔵さんの所までやって来た。寒暖計を見ると2℃を指している(-"-)
 
イメージ 2ふと!北側を見ると、高層マンションのガラス窓に朝陽
 
が当たり耀いている←朝日は雲を突き抜けたのか?
 
そこを過ぎて少し行くと、Kさんがやって来た、朝の挨拶
 
を交わす、Kさんが、何時までも寒いですねと、身体を
 
すぼめて、仰るのだ。・・・その後、歩いていて、何だか
 
「何時までも」と言った言葉が気になってきた(#^.^#)
 
何時までも?と、言う言葉は、何時まで待ってもアノ人
 
イメージ 3は来ない(-"-)とか、何時まで経っても、年金問題は解決
 
しない!又は、原発の処理問題は何時まで経っても思う
 
ように進まない 政治家の指導力は何時まで経って
 
も長い冬と同じで、お寒い限りなんて、出てくる言葉
 
は、ろくな、ものがないような気がするのだが?
 
なにか良い言葉は無いのだろうかと?考えていると
 
、あった、あった\(^o^)/結婚式で言う、あの、歯の浮く
 
ような台詞が「何時までも末永く御幸せに」な~んて、何時までもと、云う言葉にも、イイものが、あったんだ
 
と、思いながら歩いていた。。それにしても、何時までも寒いね。