とうとう買い換えました(^^♪

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は雲一つない良い天気、 山の、お地蔵さんの所まで、やって来た。祠の横の寒暖計を
 
見ると今朝も1℃だ。でも!40分ほど一生懸命歩いて来たので、血液が身体中を駆け巡った、こともあって、
 
身体はポカポカしていて、意外と爽やかな気分なのだ。
 
イメージ 2イメージ 3
 
何時ものように、お地蔵さんの所でストレッチ、手摺に手をついて、軽く前屈姿勢をとりながら、脹脛の筋を
 
伸ばしていると、中学生達が早朝練習のために階段を駆け上り、目の前で、折り返して、また、下ってゆく
 
イメージ 4聞くところによると、学生達は80m程ある、階段を7回も
 
昇り降りするらしい、私などは一回で充分なのだが、
 
彼らの運動能力は凄いものなのだ。その姿を見てい
 
て、そうだ!昨日、買い換えたカメラのテストがてらに、
 
彼らの動きを連写することにした⇒被写体に向けて
 
シャッターを押すもシャカ、シャカ、と連続音がしないの
 
でどのような?状態なのか、イマイチ、解りずらい(-"-)
 
イメージ 5←ボケ親爺はこんなもの(#^.^#)
 
このカメラはCASO、EXーZR200で、さくさくと写真が
 
撮れる、ことが、売り文句なのだ。
 
何れにしても、説明書を読んでも、タダ、読んでいるだけ
 
で(-"-)、イマイチ理解できていないのだ。
 
そんなことで、習うより慣れろと、云う通り、これから、
 
徐々に、カメラに馴れることにした。
 
掲載の写真は、このカメラの初映像なのだ(^^♪イイのか悪いのか?もうひとつ、よく分からない。何てね(笑)