カッパドキア?

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は5時30分に家を出た⇒山道に入ると曇り空の中から鈍く輝く朝陽が昇り出してきた。
 
すると、何時ものように妙法寺の鐘がカルロス、ゴ~ンと6時を告げている。その鐘の音を聴きながら、
 
今日は時間が早いので、ちょっと遠回りをして、妙法寺の鐘楼の写真を撮って帰る、事にした。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
そんなことを、考えながら山から降りて来た。⇒バス道を下り、駅前のマンションの前までやって来ると
 
人工池の所にカッパの漫画で、池に入らないで下さいと、注意の看板が立っている。
 
そのカッパの看板を見たとたん、ショウモナイ、ことが浮んできた。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トルコ共和国にも、カッパの伝説が、あったのだろうか?このマンションの看板のカッパが、池の付近は
 
危険だから、そこを退きなさいと、もし!言ったなら、コレがホントのカッパドキア、じゃ~無かろうか!!なんて、
 
思いながら、歩いていた。←トルコの河童はカッパ ドキドキ、屁のカッパ\(^o^)/