点で?

イメージ 1
 
早朝散歩⇒気温14℃、今朝は少し霞んでいる?コレが黄砂で無ければ良いのだが?なんて、素直な気持ちに
 
なれないで空を眺めている。人間も古くなると、疑り深い?←それは俺だけか
 
そんな、素直さを失ったオヤジは、今朝の新聞の「まちをあるけば」と言う欄のことを、思い出している。
 
それは、上の写真のように「コイノ ロッカー」の記事の事なのだ。このコインロッカー写真を見ても、分かる通り、
 
コインの「ン」の文字の点が消えている。そのために、恋のロッカーになっているのだ。
 
点がない(-"-)点がないと言えば、逆に物と言う文字に点を打つと、「テンでものに成らない」と駄洒落のように
 
なってしまうのだ。\(^o^)/←てんでモノに成らない役立たず。
 
それはそうと、乙女たちは、この、コイ ノ ロッカーに、何を預けるのだろうか?と、記事は続く~~~
 
ひょっとして、預けるモノは熱い恋の想いだろうか?なんて、点で物に成らないオヤジは思ってみた(笑)