駅前の花壇。

 
早朝散歩⇒今朝は、家を出たのが5時45分、東の空を見ると、朝陽は既に高取山の上で、眩しく、写真が
 
撮れないほどに、耀いている ⇒日の出が随分と早くなったものだと、思いながらのスタートだ。
 
イメージ 1途中、山の麓を歩いていると、鴬がイイ声で鳴いて
 
いる。何とか、写真に撮ってやろうと、カメラを用意する
 
のだが、 その姿を中々、見つけられない、偶に、見
 
つけても木の葉が邪魔をして、写すことが出来ないのだ
 
そんなことを思っていると、スズメが近くにやってきたの
 
で、仕方なくシャッターを切っていた。←冴えないね。
 
その後は、何時ものコースを少しだけ歩いて、駅前の方
 
イメージ 2へ回ってみた。駅前の花壇には、既に誰かが、散水され
 
たようで、どの草花も瑞々しく、生き生きとしているでは
 
ないか、そんなことで、今朝は駅前の草花をブログに載
 
せてみた。(^^♪
 
以下、ご覧あれ
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8