ピンピンコロリのラジオ体操 (^^♪

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝も、山の広場まで来ると、多くの人たち(70歳前後)が、笑顔で、ラジオ体操をやっている
 
イメージ 2季節も良くなったせいだろうか?参加者がすごく増えて
 
いる。こんなに黄泉の国へ行く予備軍が居たのかと、
 
ビックリ、クリクリなのである。\(^o^)/←自分も予備軍
 
のくせに、人ごとでで眺める。
 
そこを過ぎて、一般道に出ると、後ろから、お早うござい
 
ますと、何処かのお嬢さんが、声を掛けてくれながら
 
イメージ 3私を追い越してゆく その後ろ姿を見て、若さって、
 
素晴らしいなぁ~でも、40年後には、先ほどの予備軍
 
のように、ピンピンコロリを頭に描き、ラジオ体操をする
 
のかと、そんなネガティブな事を考えながら歩いていた
 
。 イイ季節だネ ~  ちょっと若返る