そら見よ!

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は空ビンや空き缶のゴミ袋を持って家を出たのが5時45分、ゴミ集積場には既にかなりのゴミ
 
イメージ 2袋が棄てられている。それを見て?世の中、年寄りが
 
多くなって、ゴミを出す時間が早くなったのかと思ってみ
 
た。\(^o^)/その内に、自分たちも、白木の箱に放り込
 
まれて棄てられることも知らず(笑)そんな、アホなこと
 
を考えながら歩いていると、道路の凸凹に爪先を引っ掛
 
けて躓きそうになったのだ。すると電線の上に止まって
 
いたカラスがカァ~カァ~と、そら見ろ!!
 
イメージ 3そんな馬鹿な事を考えているから、転びそうになるのだ
 
よと聞こえてしまったのだ。
 
本当はカラスは他の目的で鳴いていたのかも?しれな
 
いのだが?←被害妄想かも(笑)
 
そんな空々しい事を考えながら、お地蔵さんの前までや
 
って来た、するとお地蔵さんの前の柵の下で綺麗な花
 
が咲いている、でも、その花の前に雑草が一本,遮る様
 
に伸びている(-"-)カメラを向けるが何とも鬱陶しい まるで梅雨空の様ではないかと、思いながらデジカメの
 
シャッターを切っていた。*雑草が言うには私に何の咎がありやと