アッ!痛い。(><)

イメージ 1
 
とうとう、今朝は早朝散歩をお休みにした。と云うのも昨日の朝、散歩に行くために、玄関先でスニーカーを履こう
 
と少し、うつむき加減で左足に重心をかけたところ、尾てい骨の辺にピリッと痛さが走り、蹲ってしまたのだ。
 
暫くじっとしていると、痛さが和らいだので、無理をしなけてば大丈夫だと思って、一応は散歩を済ませてきた。
 
だが、どうしても、尾てい骨の辺りの痛さが取れないのだ、それも?ある角度に向いた時のみ痛い。
 
仕方がないので、腰痛の薬を飲んがイマイチすっきりしない、夜中、トイレに行こうと思うのだが、違和感があっ
 
て、すっとは起きられないのだ。お布団の上で、何とかうつ伏せになり、やっと、身体を起こすといった状態なの
 
だ。いや~参った、まいった、先日から、ブログに夏バテや、ヘコタレル、などと書いてきたが、良く良く考えてみ
 
ると一番ダメなのは、オイラだったのだと「屁たれ」オヤジは、嘆いてみた。コレでは釣りにも行けないネ~