給料の高い割には?

イメージ 1
 
今朝も新聞に掲載されている写真を見ながら、嫌な気分になっているそう!あの、中国の略奪集団デモのこ
 
とだ。いったい彼らの人間性はどうなっているのだろうか? 登小平が中国の近代化に力を貸してほしと、
 
松下幸之助(現パナソニック)に中国に進出を申し出た。松下は登小平の志を受け入れて、目覚しく中国の発展
 
イメージ 2に寄与している事は、周知の事実なのである
 
だが!彼らは、そのパナソニックの工場を破壊する
 
世界には様々な民族が居るが、彼らは特異な生き物な
 
のだろうか?考えて、いるだけで気分が悪くなる。
 
尖閣竹島で、何時も思う事がある、我が国の外務省
 
の高級官僚はいったい何をしているのだろうか?と思う
 
のである。国家国民の為と見栄を張る政治家は何れの
 
イメージ 3大臣も同じで高級官僚ほどには、勉強をしていない
 
だから官僚に逐一、教えてもらわないと何も出来ないの
 
だ。←そんなことは誰もが知っている.
 
でも昔の政治家に園田 直(外務大臣等歴任)と言う人
 
がいたが、彼は喧嘩の弱い奴は外務大臣や外務官僚
 
になるなと言っていた。成程、言い得て妙である。弱腰
 
の負け犬が、外交問題に挑んでも結果はわかっている
 
のだ。そこで、思ったのだが、高級官僚とは高位の役人を指す言葉だが、我が国の高位の役人の呼び方は
 
高級官僚ではなく,給料の高い官僚(高給官僚)では無いのかと!つい、思って「みた」。←それ「みた」ことか
 
高給を払ってもこの有様なのだ。なんてね 
 
写真上はクズの花、略奪集団の人間のクズではありません。写真下のように人知れず街を綺麗にしている人
 
もいれば、中国のように略奪破壊集団デモの参加者もいる?世界はイロイロだね。