秋だね。

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は目が覚めたのが6時過ぎ!何時もより一時間も寝過ごしている慌てて着替えて家を出る。
 
一週間ほど前までは残暑が続き、寝苦しい夜が続いていたのだが、突然電気のスイッチが切り替わったように
 
涼しくなってしまったのだ。年寄りも寝過ごす、はずかと言い訳を考えながら、奥須磨公園までやって来た。
 
イメージ 2園内に入ると行き成りメジロたちのお出迎え(写真上↑)
 
メジロたちも季節が爽やかになったせいか?
 
秋ですよと言わんばかりに囀っている♪ そうか!
 
秋か、秋と言えば安芸の宮島の紅葉は見飽きないか
 
秋に飽き、それに商いか?商いといえば大阪は昔から
 
商都と言われている。ショートといえば野球にもショート
 
ストップがある。ショートは短いか!
 
イメージ 3そうだ、誰かが言っていたが、挨拶とスカート丈は短け
 
れば短いほど、喜ばれる、なんて言っていたが、これか
 
らは、運動会のシーズンだ。挨拶をされる方、話が長い
 
のは野暮ですよ、な~んて取りとめのないことを考えな
 
がら歩いていた。秋だね、隣は何をする人ぞ。