そんなの見て、どうするの(><)

イメージ 1
 
今朝、目が覚めたのが7時22分、何時もより2時間も寝過ごしている 六日前に喉の調子がオカシイと去年、
 
耳鼻科で貰ったウガイ薬で何とか誤魔化していたのだが、一向に良くならない。仕方がないので、昨日、近所の
 
耳鼻科へ出向き、喉と鼻腔の治療を受けて、沢山の薬をもらって帰ってきた。夕食後、指定された薬を飲み
 
夜中に寝汗のため度々、起きるハメになったのが、寝過ごしの原因のようだ。そんな事で今日は散歩は中止
 
にした。そのあと朝食とり、パソコンを立ち上げると、トピックスに<盗撮>28歳判事補を弾劾裁判所に訴追 
 
イメージ 2国会委員会と大きな見出し?若干、28歳の判事補が
 
「弾劾裁判」とはただ事ではない。だって、弾劾裁判とは
 
政府高官や裁判官のいわゆる法を司る人たちの不正を
 
正す、特別なものだ。そんな事を思いながら、記事を読
 
み進んでゆくと、○○判事補は8月29日朝、大阪府
 
屋川市の電車内で女性のスカートの下にスマートフォ
 
ンを入れて動画を撮影したとして現行犯逮捕された。
 
イメージ 3大阪府警の調べに「どんな下着をはいているか知りた
 
かった」と話しているそうだ!その記事を見て、何とも哀
 
れな奴だなぁ~と思ってしまったのだ。女性の下着が見
 
たければ、判事補にならずに下着メーカーへ就職すれ
 
ば、幾らでも見れたものを。それとも彼は、産まれてくる
 
のが、遅すぎたのか?江戸時代や明治であれば、こん
 
なバカな事はなかったのに!昭和7年日本橋の白木
 
屋百貨店で起こった火災では慌てて逃げ出した 和服の女店員は窓から脱出を試みた。しかし当時の女性は
 
下着をつけていなかっ たために2階から飛ぶことができず、死んでいったと、語り継がれている。
 
何れにしても、スマートフォンの出現がこんな事件を起こすのか何て、そんな事を思いながら、記事を読んでい
 
た。あ~ぁ~朝から、下ネタとは、情けない、せめて、写真なりとも、綺麗なものを、載せようか