青空のような気分。

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝も散歩の帰り道、梢で鳴いている小鳥をカメラに収めようと構えたところで逃げられてしまった
 
でもそのカメラの先には真っ青な空に飛行機が白い航跡を引きながら西へ向かって飛んでゆくあぁ~何とも
 
言えぬスッキリとした景色だと、思いながら家に帰って来た。部屋に入りTVを点けると山中教授がノーベル賞
 
グスタフ国王から授与されている映像が映し出されている。思わずオメデトウ御座いますと声が出る
 
自分には一銭の得にも成らないのだが、なぜか?誇らしく嬉しい気分なのだ、先ほどの真っ青な空と飛行雲の
 
景色のように、今日は一日爽やかな気持ちで過ごせそうだと、思いながら、TVを眺めていた。←ココで関西人は
 
映像を見ながらエエゾウと突っ込んでいる(´▽`)