アホな親爺(´▽`)

イメージ 1
 
今朝は釣りに行く為に波浪警報が出てはしないかと、PCで検索をしてみる、、どうやら大丈夫のようだ(´▽`)
 
待てよ?波浪警報といえば、就職難の時代だ、毎日ハローワクへ大勢の人が押し寄せているのだろうか?でも
 
ハローワークからはハロー警報が出ていないようだ?と朝から老いぼれた老人がショウモナイ事を考えている。
 
牢人と言えば身寄りのない老人が風邪を引いったら直ぐセデス、車が欲しくなったらメルセデス、ベンツ、金が欲
 
しくなったら現金輸送車を狙え、もし捕まっても、医療設備が完備された刑務所で生命が尽きるまで、一生大事
 
に保護をしてくれる。のでは無いかと思ってみた。←アホだね~