忘れ物?

 
イメージ 1
 
今日は早朝散歩はお休みだ、とは言っても昨日も家を出て10分ほど歩いたところで、雨足が強くなったので
 
かいもく歩きもせず帰ってきたのだだから、連休と同じようなものだ(´▽`)
 
今日の予定は9時に家内をポートアイランドの病院へ送り届けて、その後は、お墓参りに、行かなければ成らな
 
いのだ。と、言うのも23日からバタバタしていて、すっかり、お墓参りのことを忘れていたのだ
 
未だかって、大晦日に墓参りなど、したことが無いのだが、仕方がないこれが浮世の習いと言うものだ。
 
とにかく行って参ります。早く帰ってきて、あとはユックリと年越し蕎麦を食べようか?「大晦日 あなたのソバで、
 
すする蕎麦」な~んてね お粗末でした。