お天気次第。

イメージ 1
 
釣りに行きたい!今日は天気は悪くないようだ、でも、ピンポイント天気予報を見ると、釣り場の風力は5~7と
 
強い風が吹いている。これでは、せっかく晴れていてもダメなのだ。
 
私はゴルフをヤらないのだがゴルファーも風は嫌だと言っていた。でも?ハングライダーやヨットは適度な
 
風は必要だ。と言う事は風は全てにおいてダメと云う事ではなさそうだ。
 
風が吹けば桶屋が儲かる」と云う諺もあるしね。それに風が流行ると薬屋が儲かる。!アッ!これは風邪ひき
 
の方か風邪で思い出したが、血圧の薬が土曜日で無くなるようだ。仕方がない、釣りに行けないのであれば、
 
ポートアイランド○○医院へ健診とその序でに薬を貰いに行くことにするか、それにピチピチした可愛い
 
看護師さんもいるしね。←では行ってまいります