2013年度10回目のサヨリ釣り、(;_;)


イメージ 1

行ってきましたアジュール舞子へ、三日の日曜日に釣行して、天罰てきめん、8匹の貧果に終わってしまった。
 
その敵討ちにと思ってヤってきたのだが、釣り場には人っ子一人いない?その上けっこう強い風が吹いている
 
そう言えば月曜日から木曜日までアジュール舞子では釣れていると云う情報は流れてこない。その為か?
 
賢い釣り人は、こんな日にノコノコと出てこないのか?こんな日に釣りに来るのはオイラのような、ノータリン
 
だけなのか?そんな事を思いながら何時ものように仕掛けづくりに取り掛かる⇒釣り開始⇒撒き餌さを打つ。
 
仕掛け投入⇒なんの変化もない⇒1時間ほど同じことを繰り返しても、ピリッともしない、時計を見ると8時だ
 
すると若者二人がコチラを向いてやって来た。お早うございます、釣れますか?とニッコリ笑いながら聞いてく
 
る。残念ながら全然釣れません。何処から来の?大阪から来ました。頑張ってみますと言って、1時間ほど挑戦
 
をしていたが、結局は諦めて帰ってしまった。せっかく懲りない仲間が出来たと思っていたのに、また、一人に
 
なってしまった。 其のあと、1時間ほど頑張ってみたが、なんの変化も起こらずに止めにした。
 
あぁ~ぁ今年2回目の坊主に終わってしまったのだ。←結局は綺麗な空気を吸いに来ただけか?これも魚釣
 
か?なんて思いながら、清々しい気分で帰ってきた。