ぬ~すぅ~と・・・

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒今朝も気温はマイナス2℃だ。が群生している調整池の水面が悪しからずと言わんばかりに
 
凍てついている。そんな中を歩いていると、ふと!先日、新幹線の中でスーツケースを盗まれた「高嶋ちさ子」さ
 
んのことが頭に浮かんできた。彼女は神戸新聞のコラムに時々、洒脱な文章をかき、我々の気持ちを和ませて
 
くれているバイオリニストだ。いやはや何とも悔しいことだ。それはそうと新幹線で、よく盗難に遭うと聞く、
 
私の知り合いも上着をフックに掛けて寝ている間に財布を盗まれたと言っていた。これだけ防犯カメラの技術が
 
進歩しているのに、新幹線にはそのようなカメラは未だ、設置されていないのだろうか?←防犯カメラが威力
 
を発揮して、盗人を捕まえたと、言うニュースを聞かないので、きっと!マダそのようなカメラは設置されていない
 
のだろう それにしてもヌ~と来てス~と取り、トットト逃げてゆくヌスットを早く捕まえて欲しいものだと思いな
 
がら歩いていた