春はそこまでやって来た(^▽^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は少し暖かい、気持ちがいいので、ちょっと道草をして、奥須磨公園までやって来た
 
すると20m位、離れたところの梢の上でジョウビタキが羽根を休めている。
 
これはシャッターチャンスとばかり、慌ててシャッターを切る。もう一枚、撮ろうと思ってカメラを
 
構えたら、アット!言う間に逃げられた。(^▽^)
 
イメージ 2

 そんな残念な思いをしながら公園を出ると、他所のお家の庭から梅の花が咲きましたよと言わんばかりに
 
人目を惹いていたので、これも、カメラに収めてきた。
 
今朝は天気もよく、イイ写真が撮れたので、このあとは床屋に行って、ついでに「月の湯スーパー銭湯」へ
 
寄って、日頃の疲れを洗い流そうか?えっ!床屋にいっても、切る髪がナイだろう?と言うのかい!
 
いやいや、大丈夫、上はナイが、下はある。\(^o^)/なんてね。