きしょくが悪い。

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝はどんよりと曇ったイイ天気 雨が近いのだろうか?山の小径にも、生温かい風が吹い
 
ている。天気予報では明日から雨で、今週は雨模様の日が多いと傘マークが沢山ついていた。
 
いよいよ梅雨の始まりか?そんな事を思いながら、歩いていると、何の脈絡もなく、突然「履物強盗」の事が、頭
 
に浮かんできた。 闇夜に路上で女性を押し倒し、その女性が履いている靴を脱がして盗って逃げる?
 
こんな事件が大阪府高槻市で相次ぎ、2011年7月以降、10件も発生していると云うのだ。←勿論、警察でも捜
 
査をしているのだろうが、犯人の方が一枚も二枚も上の様だ。
 
でも何か?変で気味悪い事件だ。女性の立場になれば、靴の次は?と考えれば、身の毛もよだつ、思いだろう、
 
それも、盗るモノは靴以外、金品には手を出さないと言うのだから、ワケワカメ(-"-)
 
きっとこんな犯人は、履物には興味を示すが、覇気のない、ジメジメした、陰湿な奴に違いない、捕まえて
 
泥だらけの靴で、踏みつけて、やりたい、そんな気分で、歩いていた。