梅雨のズル休み。

イメージ 1
                                      ↑↑
梅雨時の草花はどれも綺麗いなはずなのに、散歩道に咲く卯の花(空木)はホトトギスが良い声で鳴き出してい
 
ると言うのに、いまいち精彩が無い梅雨がズル休み している為だろうか?←草花も○○も瑞々しさが無けれ
 
イメージ 2ばダメな様だ そんな事で今朝は、ハナはハナでも顔
 
の真ん中にデンと胡坐をかいているハナの方について考
 
えてみた。鼻と言えば、あいつは鼻もちならない奴と
 
か、鼻につく奴なんて、言ったりする
 
それに、あの人は何時も鼻高々だと言うのもある。
 
こんな人は、えてして、鼻で人をあしらったり、鼻でセセラ
 
笑ったりするものだ。←オイラは何時も笑われる方か?
 
イメージ 3悔しいね。コンナ奴に一度は鼻を明かして遣りたいとこ
 
ろだが、この脳みそではヤッパリ無理か(笑)
 
そうそう、それに、鼻が利くと言うのもある。これは刑事
 
か?目から鼻に抜ける、といえば、頭脳明晰と言うこと
 
の様だ。目糞鼻くそを笑うと言えば、政治家、達が互い
 
の悪口を言い合うことだ(笑)
 
それに飲み屋へ行くと綺麗なお姉ちゃんが、にかかっ
 
た声を出す。こんな時は要注意だ(笑)な~んてハナハダ、しょうもないことを、考えてみた。鼻つまみ者が