露草、べりー (^^♪ナイス。

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は暑苦しくて目が覚めた、時計を見ると4時だ。何時もならトイレに行きたくなって嫌々起きてい
 
るのだが?この暑さでは寝て居られない、だからと言って、今からエアコンを点けても何だか中途半端だ。
 
イメージ 2仕方が無い、それならサッサと起きて、早朝散歩に出か
 
けるか? そう思って身支度をして家を出たのが4時半
 
だ。⇒でも!散歩道には、顔見知りで無い人達が沢山
 
あるいている。 この人たちも、寝苦しい為に私のよう
 
に歩いているのだろうか?それとも、何時も、この時間
 
帯に歩いているのだろうか?そんな事を思いながら歩
 
いていると、道端に可愛い露草が朝露?を受けて咲い
 
イメージ 3 ている 日中に見ると力無く咲く花もこの時間帯に見
 
ると、ひときわ鮮やかで綺麗だ。←なんだか分らないが?
 
ベリーナイスと口に出る。→そこを過ぎて、奥須磨公園の
 
手前にある住宅街に来ると、よそ様のお庭の道路際に、
 
ベリーの実が沢山なっている。わぁ~美味しそうだ
 
ベリーナイスだと、思った瞬間、先の露草のベリーナイス
 
と、この食べ物のベリーはカタカナで書くと同じなのに、
 
英語で書くと?綴りが違うのか?何て朝からショウモナイ事を考えていた。でも、暑いね~~早く帰ってベリーに
 
ヨーグルトを掛けて食べたいね、なんて、何処までいっても喰い意地だけははっている。