モシモシ (^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝はちょっと足を延ばして奥須磨公園までやってきた。この公園に来る一つの目的は、あわよく
 
イメージ 2ば、カワセミの写真が撮れるかも?と思うからなのだ。
 
だが!今朝も、以前見た新池の端っこの古木の処には
 
その姿は無かった。 仕方なく新池と大池を隔てている
 
小道までやってきた。立ち止まって池のほとりを眺めて
 
いると、鯉や亀が近寄って来た。
 
イメージ 3
 
そうか?彼らは餌を貰えると、思って寄ってきたようだ。
 
残念ながら私は餌を持っていない
 
そう!彼らにしてみれば、残念な親爺なのだ。その残念
 
なオヤジはカメラを取り出して、パチリ、パチリ、と
 
撮ってゆく、もちろんモデル料も払わずに。
 
亀にしてみればモシモシと言いたいところだろう。  今朝はそんな、奥須磨公園の風景を見ながら歩いて
 
きた。←モシモシ亀よカメさんよ(^^♪