暑いです (-_-;)

イメージ 1
 
今朝も寝苦しくて早く目が覚めてしまった。昨夜の天気予報では神戸の今日の最低気温は29℃と言っていた。
 
イメージ 2だから、寝苦しいのは当り前か?←苦しい?と言えば、
 
肥った我身を鏡に映すと 「暑苦しいくて、息苦しくて、
 
見苦いし」 
 
そんな親爺(オヤ痔は30代で完治した )が早々と
 
着替えて、早朝散歩⇒山の中程まで来ると東の方から
 
イメージ 3
真っ赤な朝陽が上ってきた。腕時計を見ると5時30分、
 
そこから少し行くとお地蔵さんの広場だ。吾妻屋の所に
 
ある寒暖計を見ると28℃だ、この時間帯でこの暑さ
 
あぁ~~如何にもなりません、そんな事を思った瞬間、
 
サッサと散歩を済ませてシャワーを浴びる事をイメージ
 
しながら歩いていた。