似合わん (-_-;)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は山の麓の公園まで来ると、何時もの蝉時雨ではなく「ツクツクボウシ」が、なんか?寂しく鳴
 
いている。暑い暑いと思っていてもツクツクボウシが鳴き出した♪秋の気配か?これで蜩(ひぐらし)が鳴き出せ
 
ば暑かった夏ともオサラバ出来るのに、そんな事を思いながら山道を登ってゆくと、東の空が薄赤くなり樹木の
 
間から、お日様が顔をのぞかせる。そのお日様を見ながら、立ち止まってデジカメを取り出しパチリ
 
イメージ 2
 
ついでにスポーツ飲料を一口。汗が噴き出して来る 汗を拭きながら、お地蔵さんの所までやってきた。
 
イメージ 3何時ものようにストレッチを済ませて、山から下りて来る
 
。今日は何時もと違う道を通って帰ることにした。
 
イメージ 4
 
少しゆくと芙蓉の花が綺麗に咲いている。またまたデジ
 
カメでパチリ 芙蓉か?フヨウと言えば、私などには
 
不要の花か?こんな綺麗な花はオイラには 猫と 犬のようなものだ。だって、どう見ても ニヤァ~ワン
 
(似合わん)と思ってしまったのだ\(^o^)/でも綺麗な花だよね、な~んて思いながら帰って来た。