つかの間の爽やかさ(^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も5時45分に家を出た。山の小径を歩いていていて思う事は、五日ほど前の暑さは何だった
 
のかと思えるほどの爽やかさ(^^♪ 山の上のお地蔵さんの所までやってきた。お参りをして、吾妻屋の所にある
 
イメージ 2寒暖計を見ると22℃だ、先日まで、この寒暖計は28~
 
29℃を指していた。その事をことを思うと今朝の涼しさ
 
は何とも有りがたい。其れに吾妻屋の前に観賞用とし
 
て植えられている、ゴーヤも三日続きで降った雨の御蔭
 
で青々と実が膨らんでいている.。ヤッパリ、この涼しさ
 
や、ゴーヤの青さは恵みの雨の御蔭だったんだ。
 
 ← ← ゴーヤ~良い子だねんねしな♪あっ!違た!
 
イメージ 3
 
それも言うなら♪坊や~よい子だねんねしな♪~~~
 
だよね いずれにしても昨夜はほんとに良く眠れまし
 
た。だが暑さが、ぶり返すのは時間の問題だ。
 
マダマダ暑い日が続きます、台風も すぐにやって
 
来る。そんな事を思いながら、つかの間の爽やかさを楽
 
しみながら歩いていた。