なんか変?

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は強い風が吹いている、東の空を観ると雲行きが何か変?そんな事を思いながら、山の上の
 
お地蔵さんの所までやってきた。何時ものようにストレッチをしていると、Tさんがお早う御座いますと言いながら
 
イメージ 2やってきた。こちらもお早う御座いますと挨拶をかえす
 
(^-^)するとTさんが、「カキツバタ」が綺麗に咲いてい
 
ますよと言うではないか、えっ!今頃、カキツバタが?
 
何処にですか?と聞くと、お地蔵さんの西側に咲いてい
 
ますと、言うので、早速、確認 ほんとだ、彼岸花
 
下の方の側溝で一輪、爽やかに咲いている?
 
まるで還暦の狂い咲きのように、時期外れに咲いている
 
イメージ 3山の小径では名も知らぬ大きな白いキノコが生えてき
 
たりなんか変?場所は違うがネットでは福島原発周辺
 
の動植物に奇形が現れていると紹介されている。
 
小さい子供たちに何事も無ければ良いのだが、、、、
 
なんか?不気味で嫌な気分だ。
 
今朝はそんな事を思いながら歩いていた