長い脚が駆けて行く(^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園でストレッチを済ませての帰り道、正面から何処かのお嬢さんが駆けてくる
 
すれ違いざま、爽やかな声でお早う御座いますと挨拶をしながら通り過ぎて行く 私も振り返りながらお早う
 
イメージ 2御座いますと挨拶を交わす。 その過ぎゆくお嬢さん
 
の脚の長いこと 時計を見ると6時すぎ、こんなに早
 
く美容の為に走っているのだろうか?それにしても最近
 
の、お嬢さん達は脚が長くて顔がちっちゃい
 
生活様式が正座から椅子に変わった為だろうか?
 
それとも、食べ物が西洋風に変化したためだろうか?
 
そう言えば私たちの年代の女性は、極端に言えば、
 
イメージ 3お尻の下はすぐ踵(かかと)なのだ(^^♪  あの綺麗な
 
吉永小百合さん、でさえ脚は長くない
 
エッ!誰ですか?←あんたも人のことは言えないよ、背
 
は低い足は短い、お腹が出ている、その上、頭が悪い
 
いやいや?顔が有るから、なお悪いなんて、どこかか
 
らそんな声がする 
 
の話はりません。 の話で しからず。